人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなakiちゃん♡♡♡Part???☆彡

エアロビの先輩の♡私の憧れで大好きな♡akiちゃ~ん!!!!
大好きなakiちゃん♡♡♡Part???☆彡_b0133771_21115695.jpg

今年もいっぱいカワユスな息子くんと一緒に帰省してくれて沢山会えました♡♡♡

今回は2回会えたじょ~(*^^)v私♡永遠のakiちゃんfanなので嬉しいっ♪♪♪

今日はお買いものっ☆♪実はマークのカバン、色違いのサイズ違いだけどおソロなのら♡

akiちゃんママもマークが大好きで♡私もウチのマミーも大好き♡♡♡

まだまだ親子で着れるし使えるからいいよね(*^^)v
だけど~最近マーク行けていないー!!!!よ~し☆♪明日いこう!!(笑)

今日は、初めてakiちゃんの素敵なパパにもお会い出来ました☆♪

akiちゃんのママも凄く素敵でチャーミングで大好きなんですが!!!!

パパもめちゃくちゃダンディでしたっ!!(#^.^#)

今日はステキな家族♡akiちゃんファミリーに癒されました♡♡♡

さぁ!!!今月もいろいろ頑張るぞー!!!

akiちゃん\(^o^)/また来年会えるの楽しみにしてま~す(^_-)-☆
by imag0030 | 2013-12-04 21:25

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆