人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TODAY☆彡

みなさん、お疲れさまでした~!!!真さん、近藤先生ありがとうございました♡♡♡
TODAY☆彡_b0133771_2150957.jpg

中四国ライブネット!南海放送にて2時間生放送☆無事終了しましたぁ~\(^o^)/♪♪♪♪

今回はホントに2時間があっという間でした!!!!

ホヤホヤのうちに報告ブログ書きます(*^^)v

18時からの生放送。17時から最終打ち合わせをしてスタジオにて2分前!!!
TODAY☆彡_b0133771_2149521.jpg

私、ちょっぴり緊張☆の瞬間にパチリ☆♪

近藤一樹先生とは、テレビのお料理番組の収録では毎月ご一緒していますが、ラジオは初☆♪

でも、さすがは近藤先生!テレビでもラジオでも素晴らしいトークです♪♪♪♪
お肉、お魚、野菜、スイーツまで♡
食に関するお話、どんどん広がって♡夢も広がって♡CM中も、その熱いトークは止まらないっ!!!

私は真さんと今年2回目の中四国ライブネット!!今回も真さん、大変お世話になりました(#^.^#)
先生と真さんは初対面でしたが、お二人の絡みも相性バッチリでした(*^^)v

そして本日、12月14日は赤穂浪士討ち入りの日ということで、最後の晩餐に食べるなら?というメッセージテーマにホントに沢山コメントお寄せいただきました☆彡☆彡☆彡

お肉、お魚、ごはん、地元の名産品・・・いろいろありますが、祖母の作ってくれたお味噌汁だったり、卵焼きだったり、おにぎりだったり・・・確かにどんな高級料理より愛情がこもった手料理に勝るものはないですね~♪♪♪

私も、素晴らしい近藤先生に今、番組を通して料理の修業をさせていただいてるので、この素敵な出会いを大切に♡いつかのダンナ様や子供たちに、最後の晩餐にママの手料理が食べたいっ!!!って言ってもらえるように頑張るゾー(*^^)v

今回お電話のインタビューでは、伯方塩業の社長さんにお話もいただきました☆彡

来年、伯方の塩から昔ながらの方式で作られたお塩が新たに発売されるそうです!!!

我が家の食卓でも伯方の塩は大活躍!!!私もレシピを観て早速作った牡蠣とベーコンのスープを今日はご紹介しました!これで~す♪♪♪今が旬の牡蠣、しょうがと塩が効いてあったまる1品です♡
TODAY☆彡_b0133771_22225734.jpg

そんな伯方の塩を使ったレシピも伯方の塩のHPに沢山載ってますので、是非ご覧ください☆♪
TODAY☆彡_b0133771_21534964.jpg

県ブランド戦略課の徳永さんにもスタジオにお越しいただきました!!!!

今回はイチゴ“あまおとめ”を持ってきて下さいました!!!
凄いいい香りで、スタジオが甘い香りで包まれました♡♡♡まだまだ知られていない愛あるブランドも、もっと知って私達、愛媛の食育応援団みんなで広めていきたいです(*^^)v
私のおススメ愛姫牛も愛あるブランドに認定されるように☆♪宣伝活動も含め、近藤先生の素晴らしいレシピと一緒に沢山の皆さんに食べていただけるように頑張ります!
TODAY☆彡_b0133771_22342025.jpg

番組ラストのゲストは、JAにしうわから清水里奈さんが、今が旬の紅まどんなをPRしにスタジオへ☆彡
去年の愛媛みかん大使だったそうで♡♡♡まぁ!!!私の後輩(笑)嬉しいデス(#^.^#)

さすがは☆みかん大使だったこともあって♡みかんをこよなく愛していることがしっかり伝わってくる!!!
素晴らしいPRをしていただきました!!!また是非ご一緒したいです♪♪♪♪

近藤流の紅マドンナを使ったレシピは、なんと!白和えや、なますに入れちゃいます!!!

まだまだ先生のお話を聞きたい~♪ってところですが、続きはまた☆彡

毎週土曜日のお昼11時55分からの地元食材!てんこ盛り食堂!!にて☆♪

愛媛の食材をたっぷり使った近藤先生のオリジナルレシピが満載です!!!

愛媛の食育応援団のマックルと一緒にお届けしま~す\(^o^)/

マックルが歌う☆たべまショータイムのCDも、よろしくお願いします☆♪

南海放送HPウィットショップにて販売しています☆♪☆♪☆彡

ということで☆彡

TODAYもHAPPYにお仕事出来ました!!!!

まだまだ未熟な私ですが、日々、勉強させていただいています(*^^)v

また次回、少しでもステップUPできるように頑張ります!!!!

それでは☆彡
明日の南海放送ラジオ7時15分からの『ネットワーク探偵団』もお楽しみ(^_-)-☆
by imag0030 | 2013-12-14 22:51

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆