人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もてんこ盛り~♪♪♪♪♪

コンニチハっ!!!

只今、わたくし・・・お正月太りMAXであります(~_~;)

まさに私がてんこ盛り~!!!!(笑)

さてさて☆彡

昨年の10月からスタートしたお料理番組、『地元食材!てんこ盛り食堂!!』も、今年も張り切って☆スタートしています(*^^)v
今年もてんこ盛り~♪♪♪♪♪_b0133771_13573030.jpg

2014年も、愛媛の食育応援団の私、武村ゆかと、マックルのみなさんと一緒に♡♡♡

地元の食材を使った最高に美味しいごちそう☆を近藤一樹先生に教わって☆♪

『地元食材!てんこ盛り食堂!!』毎週みなさんへお届けしていきま~す(*^^)v

早速、今年最初のおススメレシピは七草粥をご紹介しました!!!

ただの、七草粥じゃないんですよ~!!最後に生姜のあんかけがたっぷり入って♡♡♡
今年もてんこ盛り~♪♪♪♪♪_b0133771_1358845.jpg

今年もてんこ盛り~♪♪♪♪♪_b0133771_13583591.jpg
今年もてんこ盛り~♪♪♪♪♪_b0133771_13584356.jpg

試食タイムは最高に幸せ~♡この日も笑いの絶えない撮影現場♪♪♪♪♪

お手伝いに来てくれたのは、ひめキュンフルーツ缶の河野穂乃花ちゃ~ん☆♪
今年もてんこ盛り~♪♪♪♪♪_b0133771_1402522.jpg

穂乃花ちゃんは、この日、2回目のてんこ盛り食堂!!!

食育応援団マックルとしては、菊原結里亜ちゃんと一緒にニッポン放送にラジオ出演しに行ったり♪♪♪
今年もてんこ盛り~♪♪♪♪♪_b0133771_13591939.jpg

明るくて元気で、お肉が大好き♡な、穂乃花ちゃん!!!エプロン姿も可愛過ぎるね(#^.^#)
今年もてんこ盛り~♪♪♪♪♪_b0133771_13593460.jpg

七草粥 生姜あんかけの詳しいレシピは、近藤先生のページにて(^_-)-☆

そしてYoutubeでも番組、ご覧いただけます!!!

見逃した方、是非☆チェックして下さいね\(^o^)/

さぁ!!!本日は、これから、てんこ盛り食堂の撮影デ~ス☆彡

今年も☆近藤先生と、マックルのみんなと♡楽しくお料理頑張りま~す!!!!
by imag0030 | 2014-01-06 13:59

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆