人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡

先日、久々に食べ歩き♪飲み歩き♪♪♪

気付いたら3軒ハシゴしていました\(◎o◎)/!!!!

よる7時、1つ目は、家族でもよく行きつけのお店。
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_13103360.jpg

松山市東野にある瀬戸内料理が味わえる♡寿司彩食 笑副さん☆彡
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_13104621.jpg

カウンターで新鮮なネタを眺めながら♡大将とお話しながら、その日の旬のご馳走をいただく♡♡♡
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_13125815.jpg

まずは、お刺身とビールで乾杯!!!
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_1315965.jpg

お気に入りの♡レンコンとエビのはさみ揚げと、特別に、さよりの皮を揚げて串に巻いたものを出していただきました♡皮を捨てるのはもったいないと!!!レモンを絞っていただくと最高のおつまみ♡♡♡
オシャレに白ワインをいただきながら♪♪♪
しかしワイン飲んじゃうともう酔いのスイッチ☆入っちゃいますね(笑)
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_13191237.jpg

続いて、太刀魚の皮も大根と、コレ↑↑↑ミカンみたいな色と形ですが、レモンなんですって!!!
美味しい食事に会話も進んで♪もう1軒行こう!ということで☆彡
笑福でのシメはやっぱりお寿司でしょう!!!
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_1320406.jpg

大好きな雲丹で♡♡♡大変おいしゅうございました(#^.^#)

2軒目の行先は、タクシーで松山市二番町に先週OPENしたばかりというスペインバルへ!!!!
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_13264335.jpg

よる9時半☆入ると、明るく賑やかな楽し~♪雰囲気(^^♪
イケメン店長さんには、日本人デスカ?と思わず聞いちゃいまいが、日本人だそうです!!!(笑)

スペイン料理と言えば、アヒージョも大好きだし♡東京とかでスペインバルで飲むのが大好きです!!
スペインバルは都会では当たり前のように流行っていますが、ついに松山にも上陸したのね~♡♡♡って
嬉しくなりました\(^o^)/ここもテーブル席もありますが敢えてカウンターで♪♪♪カウンターバンザイです(*^^)v

まずは、生ハム♪どんぐりしか食べない高級なイベリコ豚です!!!綺麗な色してます♪♪♪
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_13343882.jpg

赤ワインがとってもすすみます♪♪♪あれれ???何杯飲んだでしょうか(^_^;)
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_13383984.jpg

本命のアヒージョは、この日は、きのこのアヒージョをチョイス♡♡♡
フランスパンと一緒に☆♪大好きなアヒージョ♡美味しくて感動します!!!

おひとり様でもイケちゃうし、店員さんや、常連さんとも気付いたら仲良くなっちゃうような楽しい空間で美味しい小皿料理がリーズナブルで楽しめるスパインンバル!!!とっても気に入りました☆彡
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_13454867.jpg

スペインのちょっと居酒屋 BAR MAR バルマル・エスパーニャ
松山市二番町 F・CHOCOAビル1階  
営業時間 月ー木 17:00~翌3:00 金土 17:00~翌5:00 祝前日 17:00~翌5:00

23時ころ♪♪♪街にいたら、まだまだ夜は長いね!!!(笑)

3軒目の最後のお店も初めてお邪魔しました\(^o^)/

松山市三番町にある鉄板焼きのお店、AKIRA459さん☆彡
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_1405664.jpg

八坂通りの中華料理、万寿の角を曲がった通り・・・細長い通路を奥に歩いて入ります!!!!
どうやら、この日、AKIRA大将のお誕生日だったようです♪♪♪♪おめでとうございました!(^^)!
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_13595724.jpg

食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_143575.jpg

まさかのシメは、目の前で鉄板で焼いていただく♡ヒレステーキを頂きました\(^o^)/♪♪♪♪

こんな時間に(笑)しかも結構お腹はいっぱいなのに!!!柚子ハイボールと☆♪
一口いただくと♡柔らかくて☆あまりの美味しさにご飯までついでもらってペロリと平らげてしまいました!!!

他のテーブルのお客さんの注文した、トンペイ焼きも美味しそうでした!!!!

今度は早い時間にもお邪魔したいと思います(*^^)v

今年も食いしん坊バンザイ!!は健在でした(笑)

おうちで料理をするようになってから以前に比べて外食を減らしていたんですが☆♪

やっぱりたまには食べ歩かないと♪美味しいもの食べないと☆美味しいものは作れませんね(^_-)-☆

明日は、南海放送、毎週土曜日放送の地元食材!てんこ盛り食堂!!の3月放送分の撮影です!!

5週分を1日で撮影します!!!明日もまた美味しいものいっぱい作って食べて♡♡♡
また、皆さんに番組を観ていただいて、皆さんの食卓に届きますように☆彡

そして、今日の南海放送もぎたてテレビ観てたら!!!!!
食いしん坊バンザイ☆彡☆彡☆彡_b0133771_1417483.jpg

愛媛マラソン!!!ついにあと1週間に迫りました!!!!来週生中継です!!!

テレビの前でも応援よろしくお願いしま~す(*^^)v
by imag0030 | 2014-02-02 14:18

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆