人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のてんこ盛り&明日の放送♪♪♪

こんばんは☆彡

愛媛の食育応援団、愛ガールの武村ゆかです(*^^)v

まずは、先週のてんこ盛り食堂のメニューについて・・・

ごめんなさ~い!!!ご紹介の順番間違えていました<(_ _)>

先週ご紹介したのは、西条産のあまおとめのババロアでした!!!

先週のてんこ盛り&明日の放送♪♪♪_b0133771_2141975.jpg


ちなみにメバルの煮付けは、3月29日の放送です♪月末までお楽しみに☆彡

愛媛、西条産のいちご“あまおとめ”名前もカワイイでしょ♡♡♡
先週のてんこ盛り&明日の放送♪♪♪_b0133771_2193882.jpg

その名の通り、本当にめっちゃあま~い♡♡♡

そして贅沢に、紅ほっぺを使って生ジャムも作りました!!!

マックルからお手伝いに来てくれた、フルーツポシェットのイチゴ大好き少女みなみん!!!

先週のてんこ盛り&明日の放送♪♪♪_b0133771_21101626.jpg


さすがイチゴが似合う!!!

更に、次の出番を待っている、フルーツポシェットのしおりんも撮影後に一緒に試食(*^^)v

先週のてんこ盛り&明日の放送♪♪♪_b0133771_2111452.jpg


二人ともカワユスだぁ~\(^o^)/♪♪♪♪♪

このレシピは、若い二人にもピッタリ♡で更にテンション上がってましたね(笑)

生ジャムもおススメです!!!作り置きしておいてもいろいろ使えそうです♪♪♪

詳しいレシピは近藤先生のHP、あとYoutubeでも番組がUPされるので是非♡観てください(^_-)-☆

さて☆彡

明日のてんこ盛り食堂は、愛姫牛を使った特製石焼ビビンバ!!!

先週のてんこ盛り&明日の放送♪♪♪_b0133771_2151783.jpg


美味しそうでしょ~♡♡♡がっつりメニューをお届けしま~す☆彡
by imag0030 | 2014-03-07 21:13

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆