人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルパルク松山へようこそ☆彡

こんにちは☆彡

タイトルの話題の前に・・・・
昨夜、地震、怖かったですね((+_+))

震度4でもあれだけ揺れるんですね(・_・;)先日、東日本大震災から3年経って、地震に対する意識は高かったものの結局、いざという時に無力な自分がいて情けない気分になりました。
誰もが自分は大丈夫ってまだどこか甘い考えがあるかと思いますが、いつどこで起きてもおかしくないと本当に思わないとダメですね。自分の命は自分で守らなければ・・・
つい最近、叔母に震災のための備えの水を買っておくようにと言われて沢山購入しました。
随分前からベッドには靴とヘルメット。家具が倒れないように、つっぱり棒をつけるなど、我が家でもいろいろと対策はしていますが、実際に地震が起きたときの行動、時間や場所も考えて、そして家族と相談してシュミレーションしておくべきだと感じました。今日はホームセンターで防災グッズがなくなりそうですね・・・。そしてまだ余震があるかもしれないので引き続き要注意です!!!

さて☆♪

昨日は毎月ブライダルフェア&司会でもお世話になっておりますメルパルク松山さんにて懇親会がありました!!!会場は、結婚式でも人気で可愛らしい♡ボヌールにて♪♪♪♪
メルパルク自慢の美味しいお料理が豪華なビュッフェスタイルで!!!!
メルパルク松山へようこそ☆彡_b0133771_1264893.jpg

マジックや松山千春さんのものまねの小春さんによるショーもあって盛り上がりました(*^_^*)
メルパルク松山へようこそ☆彡_b0133771_1273920.jpg

メルパルク松山へようこそ☆彡_b0133771_1281458.jpg

メルパルクのスタッフさん、業者さん、司会者の皆さんなど、沢山の方が集まっての交流会。

一緒にお仕事させていただいているハッピーオーラ満開の司会の先輩♡高橋ユミ子さんと、スタイル抜群☆宝石店長さん♡美人エスコートさんでマネージャーさん♡と同席させていただきました♪♪♪♪

ブライダルのお仕事に、自分が携わるとはかつては全く思いもしなかったのですが、すごく楽しくて♡♡♡
こんなHAPPYでやりがいのあるお仕事が出来て嬉しいです(#^.^#)このお仕事に関わっている皆様も本当に素敵な方たちばかり!!!素敵な出会いに感謝します!!!

交流会で世間話から意見交換・・・更にお仕事のやる気が高まりました(*^^)v

さて!!!今月のブライダルフェアも大盛況でした☆彡
メルパルク松山へようこそ☆彡_b0133771_129999.jpg

可愛らしいお母さん♡若い新郎(笑)毎回、お父さん役を演じて下さっているカッコイイお父さんは総支配人☆♪
もう本当のお父さんみたいで本番もお願いしたいです(笑)

次回は4月13日で~す!!!メルパルク松山へようこそ(^_-)-☆
by imag0030 | 2014-03-14 12:17

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆