人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ版!!地元食材てんこ盛り食堂☆彡

4月からリュニューアルして、南海放送ラジオにて、毎週月曜午後2時から放送中の♪♪♪

ラジオ版、地元食材てんこ盛り食堂☆彡☆彡☆彡

聞き逃しちゃってる皆様!!!
YOUTUBEでスタジオでの様子&テレビ版での映像も一緒にぜひ、ご覧くださ~い(^_-)-☆

今日は、初回4月7日(月)放送分と4月21日(月)放送分をお届け!!!




ラジオ番組の後半には、只今CMでも沢山流れていますが☆♪
新食育ソングでテーマソングにもなっている!!!
6月6日にCD発売も決まった『がぶりえ~るの唄~ガブっといっちゃて』の特典映像付きです♪♪♪

みんなで歌って覚えてね(*^^)v



その他にも、食育応援団としての活動、過去の番組、特典映像など、YOUTUBEに沢山UPされてます。

ぜひ『愛媛の食育応援団』で検索していただけたら嬉しいで~す\(^o^)/♪♪♪

さて☆彡

今日は、ラジオ版、てんこ盛り食堂の収録!!!

近藤先生とのお料理トーク合戦(笑)楽しみです♪♪♪
by imag0030 | 2014-05-14 09:09

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆