人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は宇和島へ☆彡☆彡☆彡

いよいよ明後日に迫りました~!!!!

今年で25回目を迎えます☆宇和島産業祭り~!!!!!

総合司会をさせていただくのは今回で4回目!!!で、3年ぶりです♪♪♪

宇和島は産業祭り以外も、以前、がいやカーニバルや、ゆるキャラ大集合のイベント、闘牛大会などなど☆♪

結構いろいろ呼んで頂いてます(*^_^*)有難うございます!!!

最近また宇和島、南予方面のお仕事が多いんですが、ホントに素敵ないいところで大好きです!!!

今回の産業祭りも盛大に☆開催されますよー!!!!

日曜日は宇和島へ☆彡☆彡☆彡_b0133771_22182848.jpg
日曜日は宇和島へ☆彡☆彡☆彡_b0133771_2219092.jpg


ステージイベントの、じゃこてんカーニバルには、ひめキュンフルーツ缶のライブも!!!

そして、その妹分で今年結成された、アイキューンのプチライブもあります☆♪

ひめキュンのメンバーの、ほのかちゃん&ゆりあちゃんとは、以前、お料理番組やラジオなどでも共演させていただいていますが、イベントでは初です!!!そして、ちょっと久しぶりなので楽しみ(*^_^*)

そして、今年の6月からは、その妹分のアイキューンの皆さんと南海放送の愛媛の食育応援団として食育イベントでご一緒させていただいています!!!

ひめキュンのみんなも、アイキューンのみんなも、とっても元気でキュートで☆♪

今回のイベントを更に盛り上げてくれること間違いないですね(^_-)-☆

私も張り切ってMC頑張りたいと思います(^^)v

みなさ~ん!!!日曜は宇和島に是非☆遊びに来てくださいね!!!!

私は明日から宇和島入りして♪♪♪

宇和島の鯛めしを頂いて☆いろいろ満喫したいと思いま~す!(^^)!
by imag0030 | 2014-11-07 22:30

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆