人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のイベントっ☆彡

今週のイベントっ☆彡_b0133771_17323310.jpg

先週の金曜、無事に、がぶちゃんと2度目のおかデリ生出演してきましたっ(^^)v

あっという間でしたが、楽しかった~♪♪♪♪

スタジオ生放送のドキドキ感は、司会やイベントとはまた違った緊張感です(笑)

今回、がぶりえ~るが、ゆるキャラグランプリに初出場したことと☆♪
今週の食育イベントについての告知をさせていただきました!!!

佐伯アナ&江刺アナ、ありがとうございましたっ(*^_^*)

さて☆♪その告知させていただたイベントがコチラっ↓↓↓
今週のイベントっ☆彡_b0133771_17354012.jpg

11月22日土曜日11:00~14:00は『宇和島産が最高!えひめの食育応援団in きさいや広場』
が開催されます。

親子餅つき体験、じゃこ天作り体験♪♪♪

私たち、がぶりえ~るの歌に、『たべましょータイム』などのアイキューンのライブ!!!

ラジオでもおなじみ、料理研究家、近藤一樹先生のお料理教室にスポーツ栄養士、大田美香先生の講座などななど、親子で楽しめる食育イベントです(^^)v

みなさん、宇和島、きさいや広場にぜひ、遊びに来てくださ~い☆彡☆彡☆彡

宇和島と言えば、今月9日に、3年ぶりの宇和島産業まつりの司会をさせていただいてきました!!!
今週のイベントっ☆彡_b0133771_17501662.jpg

あいにく雨のお天気の中のスタートでしたが、沢山ご来場いただき盛大に開催されました(*^_^*)

私も、皆さんと1日、楽しみながらお仕事出来ました!!!

ホント☆宇和島、最高!(^^)!

ということで☆♪今週、土曜日も宇和島でお待ちしています(^_-)-☆

あ~んど♪♪♪23日、日曜日は、南海放送 本町会館にて☆彡☆彡☆彡
今週のイベントっ☆彡_b0133771_1835276.png

がぶりえ~るのステージも♪♪♪

今週も☆がんばりま~す(*^_^*)
by imag0030 | 2014-11-18 17:05

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆