明日のおかデリ~☆☆☆♪

b0133771_14224899.png

明日、金曜日放送の南海放送おかデリ!!!

春、桜の季節が到来です!!!だいぶ暖かくなったので、服装も春物にチェンジ!!!

足元もブーツからヒールに履き替えてお出かけしはじめた方も多いのでは???

しか~し!!!皆さん、春のオシャレは下着から!!!!

だそうですよー!!!

ということで、私☆高島屋さん3階のワコールさんにお邪魔してきました(*^_^*)

今回、ワコールのビューティーアドバイサーの田村さんが親切丁寧にブラジャー選びのポイントを教えてくださいました!!!さすが、ビューテーアドバイサー!!!素敵なチョイスしてくださいますよ♪♪♪

下着って、見せるものではないし、採寸も面倒だと思っていたので(~_~;)
ついなんとなくだいたいで買ってましたが、しっかり自分にあったものを選ぶと、

全然スタイルが変わります!!!
b0133771_14325136.jpg

自分でもビックリのビフォー☆アフターです!!!

ビフォーがなんか恥ずかしいも~ん!!!(笑)

私も早速☆春は下着から!!!オンナを磨きたいと思います(^^)v

おかデリは明日、3時53分からの放送で~す!!!

女性の方、特に必見ですよー!!!

ぜひ、観てくださ~い♪♪♪
[PR]
by imag0030 | 2015-03-26 14:34