人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇和島特番☆だって今年で400年!!

明日は、南海放送ラジオ☆パルスタジオにてお昼の13時スタートで生放送で~す!!!!

明後日、3月29日(日)から始まる、“宇和島伊達400年祭”のイベント情報☆♪

これを聴いたら、宇和島のことが1時間で分かる!!!という番組を、

メインパーソナリティーは南海放送ラジオでおなじみの小林真三さん♪♪♪
宇和島特番☆だって今年で400年!!_b0133771_16131280.jpg

愛媛県今治市大三島出身の歴史アイドル美甘子さんをスペシャルゲストに☆♪
宇和島特番☆だって今年で400年!!_b0133771_16133579.jpg

特に坂本竜馬ファンだそうです!!歴史に詳しいのカッコイイですねっ☆♪

さらに、宇和島伊達400年祭実行委員会の梶原祥敬さんにお越しいただき、

宇和島伊達藩についても学んでいきます!!!!
宇和島特番☆だって今年で400年!!_b0133771_1614492.jpg

そして、私、武村ゆかは、宇和島は第2のふるさと~♪♪♪

というくらい!!!がいやカーニバルや、産業まつりなど、毎年イベントに呼んでいただいていて☆♪

昨年は、愛媛の食育応援団としても沢山お邪魔しました(^^)v

そして、今回の宇和島伊達400年祭では様々なイベントが行われますが、

5月16日(土)開催の『武者ゆるキャラ大集合!みんなで遊ぼう in うわじま』

の司会をさせていただきま~す!(^^)!

その告知も含め、私もこの機会に宇和島の歴史をお勉強していきたいと思います!!

明日は、1時間の生放送!!!ラジオの生はちょぴりお久しぶりなのでドキドキっ!!!

歴史アイドル美甘子さんも初対面なので、お会いするのスゴク楽しみで~す♪♪♪♪

というこで、明日のお昼13時、みなさん、ぜひ☆聞いてくださ~い!(^^)!
by imag0030 | 2015-03-27 16:18

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆