人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜ラン♪♪♪

夜桜ラン♪♪♪_b0133771_14354696.jpg

昨日、夜桜目指して走ってきました~!!!!

衣山周辺スタートで約10キロ弱くらい。

愛媛マラソンからおよそ2か月ぶりの外でのランニングだったので、かる~く♪♪♪♪

城山公園までたどり着くと、沢山のお花見集団がいらっしゃる中、はしる~♪はしる~♪♪♪

せっかくだからライトアップされている松山城まで上がってみよう!

というマラソン仲間の提案で松山城までの急すぎる坂を駆け上がり這い上がり・・・(笑)

ゴールしたら、こんな最高な夜景と夜桜で感動!!!!
夜桜ラン♪♪♪_b0133771_14363817.jpg

くるりんが手乗りしちゃう♪♪♪

水分補給は、ビール!!!でわなく、デカビタで(^^)v

久々の、ランでしたが、気持ちよく楽しく走ることが出来ました!(^^)!

もちろん、帰宅してからお風呂上りのビールも最高♪♪♪♪

しかし昨日はほんとにいい気候でお花見日和でしたね~☆♪

残念ながら、今日から雨模様な天気予報ですが、、、

いよいよ明後日、日曜日は、森の国まつの町にて、第26回まつの桃源郷マラソン!!!!

ゲストランナーには土佐礼子さん!!!!

そして、私は、選手宣誓という大役を仰せつかりました!!!

人生初☆の選手宣誓!!!!

自称☆松野町観光大使から、しっかり任命していただくためにも(笑)

精一杯、頑張ってきま~す(^^)v
by imag0030 | 2015-04-03 14:40

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆