人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!BBQ~☆☆☆♪

松野町、町制60周年記念番組☆第2弾!!!

松野町観光大使に任命していただき(*^_^*)

更に張り切って☆♪撮影中で~す♪♪♪
ビバ!BBQ~☆☆☆♪_b0133771_14483670.jpg

先週の日曜日のメインイベント☆道の駅みまで行われたバーベキュー検定に密着(*^^)v

昨年の松野町特番のロケで、松野町はBBQにも力を入れている!!というところを取材させていただきましたが、今回、このバーベキュー検定を受けに様々なところから沢山の皆様が駆けつけて来られていました!

まずは、BBQの極意!!!(笑)
ビバ!BBQ~☆☆☆♪_b0133771_1445195.jpg

焼肉とBBQの違いは?なんてお話から始まり・・・約1時間の講義を皆さん受けらて、からのデモンストレーション90分!!!
ビバ!BBQ~☆☆☆♪_b0133771_14463560.jpg

皆さん、真剣です!!!
ここでしっかり実技を身に着け、テストを終えて終了。
この日の撮影もあいにく雨でしたが、なんとか小雨の中のBBQ大会!!!
ビバ!BBQ~☆☆☆♪_b0133771_14454023.jpg

参加者の皆さんの声、いろいろ聞けて楽しかったし、美味しかったで~す♪♪♪♪

お友達や、ご夫婦で、また県外からも来られていたりと☆♪

今回も沢山素敵な出会いがありましたよー!!!!
ビバ!BBQ~☆☆☆♪_b0133771_14465344.jpg

詳しくは放送で♪♪♪

まだまだロケは続きます☆次回も楽しみですっ!!!!
ビバ!BBQ~☆☆☆♪_b0133771_1447382.jpg

by imag0030 | 2015-04-23 14:50

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆