人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~KYOTO2~☆

京都☆旅の続き♪♪♪

もう1つの目的は、コチラ☆♪
☆~KYOTO2~☆_b0133771_15173768.jpg

私の大好きな♡豆腐や湯葉、おふを使った精進料理☆専門店!!!
☆~KYOTO2~☆_b0133771_15194068.jpg

おふづくしだけど、かなりのボリュームと献立のバリエーションが豊富!!!
☆~KYOTO2~☆_b0133771_15195399.jpg

コース料理をいただきました☆♪要予約ですよー!!!
☆~KYOTO2~☆_b0133771_1521874.jpg

☆~KYOTO2~☆_b0133771_15211939.jpg

☆~KYOTO2~☆_b0133771_15213172.jpg

☆~KYOTO2~☆_b0133771_15214331.jpg

創業元禄2年☆320年余りと、伝統の味と佇まい。
☆~KYOTO2~☆_b0133771_15215822.jpg

入口から、中庭からと~っても風情があります♪♪♪

今回は普段使っていないお部屋に通していただき♡♡♡

なんとも素敵な時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

お隣に隣接されているお土産屋さんでお買いものして♪♪♪

そこから15分程歩いて三十三間堂へ!!!
☆~KYOTO2~☆_b0133771_15233116.jpg

きっと昔、修学旅行か、なにかでは訪れてるはずなんですが、

大人になってからじっくり観るとまた違った感動がありますね~!!!
☆~KYOTO2~☆_b0133771_1524284.jpg

千手観音さま千体のお顔が微妙に全部違うらしく、その中に自分や誰かに似た人がいる?!

らしく(笑)探しながら♪♪♪

そして広~い境内をお散歩☆♪綺麗なお花もいっぱい咲いてて撮影スポットもいっぱい!!!
☆~KYOTO2~☆_b0133771_15234975.jpg

この麦わらは今回の旅でGET☆♪大好きなお帽子はもう今年で3つめ~!!!
☆~KYOTO2~☆_b0133771_15244557.jpg


お仕事の都合で今回はかなりお弾丸でしたが、今度はゆっくり舞妓さん体験しに京都に来た~い!!!(笑)

また会いにゆくは京都♡♡♡
by imag0030 | 2015-05-29 15:26

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆