人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUP NOODLES MUSEUM その2☆♪

今日はナント☆日清食品さんが初めて即席ラーメンを作った日だそうで~す!!!

長い長~い歴史のあるチキンラーメン!!!

母も私も幼いころから大好きでよく食べてます♪♪♪

つい先日また新しい期間限定バージョンが↓↓↓
CUP NOODLES MUSEUM その2☆♪_b0133771_1734957.jpg

これも凄くおいし~♪♪♪でしたっ!!!!

ということで前回の続きっ☆♪

オリジナルチキンラーメン作りの次は、オリジナルマイカップヌードル!!!
CUP NOODLES MUSEUM その2☆♪_b0133771_1710113.jpg

自販機でまずカップを購入してから、コチラもパッケージに落書き。
CUP NOODLES MUSEUM その2☆♪_b0133771_17102267.jpg

混雑していたから、この日はおひとりさま1つでしたが、お絵かきタイムは基本的に時間制限はないので、
かなり熱中して、どんどん派手に(笑)
CUP NOODLES MUSEUM その2☆♪_b0133771_17103381.jpg

左が、Asamiちゃん、右が私。USJで売ってるスヌードルを思い出しスヌーピーに♪♪♪♪
CUP NOODLES MUSEUM その2☆♪_b0133771_1713574.jpg

デザインが完成したら、好きな具を決めてトッピングしてもらいます!!!
CUP NOODLES MUSEUM その2☆♪_b0133771_17135613.jpg

スープ4種類、具が12種類の中から、選ぶのに、これまた悩みます~!!!

そして蓋をして密封にてもらって♪♪♪
CUP NOODLES MUSEUM その2☆♪_b0133771_17141297.jpg

最後に、自分でエアパッケージに詰めて持ち運びやすくしたら完成っ(*^^)v

チキンラーメンもカップヌードルもワンコインで楽しめて☆嬉しいな(*^_^*)

チキンラーメン、カップヌードルの体験合わせて3時間くらい!!じっくりゆっくり楽しめました☆♪
このカップヌードルの方は賞味期限が1か月だけど、もったいなくてまだ食べてません(~_~;)

また今度いっぱい作りにいこー♪♪♪♪
CUP NOODLES MUSEUM その2☆♪_b0133771_17155320.jpg

その3に続くのだっ(^_-)-☆
by imag0030 | 2015-08-25 17:35

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆