人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影っ☆☆☆♪

撮影っ☆☆☆♪_b0133771_21583450.jpg

イエスタデー!!!!

とある☆撮影がありましたっ!!!!

なんと!同い年でフリーの山岡恵ちゃんと初☆共演です♪♪♪♪

お互いの存在は知りつつも、ず~っと今までお仕事などで機会がなくて・・・今回ようやく一緒にお仕事させていただくご縁を頂きましたっ☆♪

昨日、あいテレビさんににて初対面でドすっぴんっで挨拶!!(笑)
撮影っ☆☆☆♪_b0133771_2202217.jpg

綺麗にメイクをして頂いている間に、プライベートやお仕事話をして、撮影始まるまでにはもうすっかり意気投合!!やっぱり☆同い年ってイイですね~!!!

メグちゃんと☆♪あっという間に距離が縮まりましたヨ~☆☆☆

すっごく気さくで、そしてしっかり者で、素敵なメグちゃん。

テレビで観るより小柄でびっくりー(笑)

これからいろいろ一緒にお仕事する機会が増えそうなので楽しみ~♪♪♪♪

そして昨日はスチール撮影で、カジュアルスタイル、OL風、女子会といったテーマで撮影☆♪
撮影っ☆☆☆♪_b0133771_220475.jpg

あ!昼間からワインを片手に(笑)

カジュアルから服装、髪型、メイクで私達☆どんどんイメージが変わっていきます!!!

女子ってこんなに変身できてたのし~!(^^)!

オシャレなスタジオで楽しく気持ちよくお仕事させていただきました!!!
撮影っ☆☆☆♪_b0133771_22104.jpg

撮影っ☆☆☆♪_b0133771_22131075.jpg

ヘアメイクの三木さん、スタジオA&Kの上野カメラマン、仙波さん、お世話になりましたぁ~(*^^)v

撮影の詳しい内容はまたブログでもお知らせします!!!乞うご期待下さい(*^^)v
by imag0030 | 2015-09-11 22:07

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆