人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の爆笑問題の日曜サンデー!!!!

昨日、爆笑問題さんのラジオ!!!ドキドキ☆生放送にお邪魔してきましたぁ~!!!!
昨日の爆笑問題の日曜サンデー!!!!_b0133771_14265498.jpg

始まったらあっという間でしたが、めっちゃ楽しかったぁ~(*^_^*)

日曜日は朝からテレビでサンデー・ジャポン!に続いて、このラジオで大忙しの中☆♪

爆笑問題の太田さん&田中さん☆江藤アナウンサー、スタッフの皆様、有難うございましたぁ~!!!

↓↓クリック プリーズ↓↓早速番組HPでも昨日10月18日の放送の模様をUPして下さってます!!!
爆笑問題の日曜サンデー

お二人とも、テレビのまんまで凄く気さくで楽しくお仕事させていただきましたっ(*^^)v

番組あてに書いたお手紙を太田さんが読んでいただくとこところから、もう爆笑でした(笑)
昨日の爆笑問題の日曜サンデー!!!!_b0133771_14504979.jpg

松野町のPRは今回はキャニオニングと鹿肉をメインにっ!!!!

ということで、松野町役場の井上さん&石川さんは、ウェットスーツにメットライフジャケットを着用しての出演!!!ギリギリまで緊張しつつも、やる気満々です☆☆♪
昨日の爆笑問題の日曜サンデー!!!!_b0133771_14561874.jpg

昨日の爆笑問題の日曜サンデー!!!!_b0133771_14563386.jpg

スタジオでは皆さんに鹿肉のソーセージを味わっていただき、リスナープレゼントもご用意しました!!!

ちなみに鹿肉ソーセージは松野町の虹の森公園、かごもり市場にてお買い求めいただけます☆♪

そして、ご結婚されたお祝いに、田中さんには、松野町の虹の森公園のガラス工房で作られいて、今人気の可愛らしいリンゴの置物をプレゼント☆♪太田さんには、そのミニサイズを(笑)

実はリサイクルされたガラスで作られているそうなんですが、固くて割れにくいというのも特徴であり、リンゴには愛や希望や希望という意味も込められているそうで末永くお幸せに♡と送らせていただきました(*^_^*)

愛媛は今治までは来られたことがあると、田中さん。

愛媛の松野町は松山空港から車でおよそ1時間半!!!
次回は是非、ご家族で松野町まで足を伸ばして、キャニオニングに挑戦して頂きたいです!!!

私も観光大使として沢山PRできて満足(*^_^*)また第二弾もあればイイナっ☆♪☆♪☆♪
昨日の爆笑問題の日曜サンデー!!!!_b0133771_153893.jpg

TBSさんにお邪魔するの楽しみにしていま~す♪♪♪♪
昨日の爆笑問題の日曜サンデー!!!!_b0133771_1532543.jpg

この写真撮ってる最中に、次のゲストでふかわりょうさんがスタジオに入っていきました!!!
昨日の爆笑問題の日曜サンデー!!!!_b0133771_1542036.jpg

また今回のラジオは後日、南海放送ラジオでも流れる予定なので、また日時が決まり次第ブログにて告知しますのでお楽しみに~(^_-)-☆

生放送前の赤坂のカフェにて☆♪
昨日の爆笑問題の日曜サンデー!!!!_b0133771_1585995.jpg

今回もとっても楽しい東京出張でしたぁ~!(^^)!
by imag0030 | 2015-10-19 14:25

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆