ボートレースチケットショップ西予OPEN!!!

10月26日、愛媛県西予市に場外舟券発売場「ボートレースチケットショップ西予」がオープン。
場外発売場として66番目、愛媛県内としては、ボートピア朝倉に続き2番目の施設☆♪
b0133771_2132717.jpg

ということで、今週月曜日はJR松山駅で卯の町まで電車。そこからタクシーでおよそ10分。
b0133771_2143156.jpg

サテライト西予さんのボートレースチケットショップのオープニング式典&パーティーにMCとして行ってきましたぁ~!!!今回も素敵なご縁あって☆♪急遽舞い込んだお仕事でしたが、感謝(*^^)v
b0133771_2165193.jpg

競馬、競輪、競艇と・・・と、私には未知の世界ですが、最近のCMなんかを観ると、以前より身近に感じるような~。特に競艇は、すみれさんのCMがインパクトありますよね(笑)
b0133771_213576.jpg

オープン初日から沢山のお客様が。女性の方も意外と沢山いらっしゃいました!!!

セレモニー終了後、西予にある素敵な結婚場で、ウェルカムレセプションパーティー☆☆☆♪♪♪

今回も楽しくお仕事させていただきました☆♪サテライトの大久保さん、山本さん、有難うございました!!!
b0133771_2175189.jpg


そして今日は宇和島へ産業祭りの打ち合わせに行ってきましたぁ~!!!

今年は11月8日(日)に開催されます!!!また近日詳細告知させていただきま~す♪♪♪

11月1日(日)は松野町あぐり甲子園。
11月3日(火)は、日吉夢産地にて、南海放送えひめの食育応援団でお邪魔しま~す!!!!

しばらく南予づいてます(笑)

また☆それぞれ告知しますので、是非☆遊びにきて下さいね~(^_-)-☆
[PR]
by imag0030 | 2015-10-29 21:15