人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は坊ちゃんランランラン♪♪♪

明日は坊ちゃんランランラン♪♪♪_b0133771_1313568.png

明日は、第15回、坊ちゃんランランランがマドンナスタジアムより開催されま~す!!!

昨年に引き続き☆今年もeat愛媛朝日テレビさんから、戸谷アナと、私、武村ゆかで☆♪

マドンナスタジアムに応援に駆け付けま~す(*^^)v

私も過去に2回、ハーフマラソンに出場しましたが、走る楽しさは、走ってみないと分からない!!!

でも、マラソンを始めたきっかけは、この坊ちゃんマラソンの司会をさせていただいた時に、走ってる方の一生懸命な姿、笑顔を見て、私も走りたいと思ったのです(*^_^*)

きっと皆さん、マラソンにいろんな想いを込めて走っているのでしょう!!!

明日は、選手の皆様、応援される皆様にインタビューさせていただきます!!

参加者の皆様の笑顔、意気込み、楽しいお話が聞けると嬉しいなっ♪♪♪

また明日の撮影での様子は、eatさんの特番にて放送されます!!!

放送日は後日、このブログでもお知らせしますね(^_-)-☆

明日はまた一段と寒くなりそうなので、体調管理に気を付けて頑張りましょう!!!
by imag0030 | 2015-12-04 13:13

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆