人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでランランラン♪♪♪

今年の坊ちゃんランランランも楽しい大会になりましたぁ~!!!!

今回、マラソンに初チャレンジの新人アナの大堀ちゃん♪♪♪
みんなでランランラン♪♪♪_b0133771_18421954.jpg

フレッシュでキュートな笑顔にキュン♡♡♡

マラソン初にしてハーフに挑戦!!!頑張ったその様子は来年放送の特番にて(^_-)-☆

リポート&インタビューは、戸谷アナと今年も楽しくお仕事させていただきました(*^^)v
みんなでランランラン♪♪♪_b0133771_18423376.jpg

1年ぶりでしたが、イイ感じで選手の皆様に絡んでいけたかと思います!(笑)

参加者の皆様のいろんなエピソード、素顔が見えたのが今回も面白くて☆♪

沢山の笑顔、涙するシーンにも出会いました。

初めて出場された方も、毎年恒例の方も、また来年も出たい!!
と皆さん声を揃えて言って下さいます(*^_^*)

坊ちゃんランランラン♪だからこその楽しみ方があるな~と思いました!!!

県外から来られている方も多くいらっしゃいました!!!

そして今年も中村知事に、野志市長も走られ、更に実行委員長の池本さんも、今回からの新しいコースに挑戦されました!!!実際に走ってみて、いろんな発見があるとおっしゃっていました!!!
これからも皆様に愛されるマラソン大会を目指して頑張りますよ~!!!

坊ちゃんランランランの特番はeat愛媛朝日テレビにて来年の1月11日(月)朝9時55~放送です!!!
みんなでランランラン♪♪♪_b0133771_18424672.jpg

選手の皆様、応援の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした~☆♪
by imag0030 | 2015-12-07 18:48

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆