人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年初ぶろぐ♪♪♪

今年初めての更新!!

年末のインフルエンザから年始もしばらく風邪引いたまま・・・

またしてもパソコンの不具合★なんだかんだと大変遅くなってしまいましたが(~_~;)


今年は申年、年女です!!!

2016年は昨年以上に素敵な年になると信じて☆♪

新たな事にチャレンジしながら日々、精進して参りたいと思います!!!!


さて♪♪♪

初の更新は、最近☆巷でブーム??!!なのか?!

私も昔から大好物のコレ!!!!(笑)

発見すると☆必ずと言っていいほど!!!不思議と入りたくなる!!!

顔出しパネル特集でお届けします♪♪

2016年初ぶろぐ♪♪♪_b0133771_15105828.jpg

昨年、東京から遊びに来てくれた大学時代の友人ヒロコと♡♡♡いい感じでしょ~♪♪♪♪
是非☆道後を観光する際には、アーケードの入口にあるこのパネルで記念撮影をおススメします☆♪

大好き宇和島っ!!!
2016年初ぶろぐ♪♪♪_b0133771_1531286.jpg

高知にて♪♪♪
2016年初ぶろぐ♪♪♪_b0133771_15211013.jpg

おりょうさんになる!!!
2016年初ぶろぐ♪♪♪_b0133771_15351189.jpg

とにかく見つけたら入る(笑)

よさこいだって♪♪♪
2016年初ぶろぐ♪♪♪_b0133771_17392073.jpg

おてのものっ♪♪♪
2016年初ぶろぐ♪♪♪_b0133771_15273168.jpg

尾道 キャラクターになりきる!!!(笑)
2016年初ぶろぐ♪♪♪_b0133771_15412571.jpg

東京☆目線も大事っ♪♪♪
2016年初ぶろぐ♪♪♪_b0133771_15362120.jpg

温泉♪♪♪旅行が大好きなので☆☆☆
2016年初ぶろぐ♪♪♪_b0133771_15451768.jpg

まだまだ☆ごく一部ですが、これからもいろんなところを旅して顔出しパネルを見つけたら☆♪

撮影したいと思いま~す♪♪♪

旅の記念にもなりますしね~(*^_^*)

ということで、こんな私ですが・・・
今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆
by imag0030 | 2016-01-27 15:11

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆