人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事探しはCUBIC♪♪♪

みなさ~ん!!!お仕事探すならCUBICですよ~☆♪毎週日曜日発刊!!!
お仕事探しはCUBIC♪♪♪_b0133771_15591736.jpg

ということで♪♪♪
先日、CUBICさんの表紙撮影でしたぁ~!!!!

年に2回ほどあるんですが、毎回楽しみに撮影に臨んでます(*^_^*)

しかし、撮影が決まった数週間前は痩せなきゃ!!!と筋トレ&ダイエットに励む日々・・・

こらから薄着になるのでかなりヤバいです★★★

そうは言っても、体重も落ちにくくなった今日この頃。体型はなんとかガウチョでカバー(*^^)v

ヘアメイクは今回も美容室アゴラさんのスタッフさんが気合入れて☆♪イイ感じに仕上げてくれました♡♡♡

そしてスタジオ☆ブサルダダさんのカメラテクで♪♪♪♪

わ~い!(^^)!ありがとうございます☆☆☆☆☆

遠目で見て(笑)石原さとみ~?!(笑)って!!!!

あ、すいません(~_~;)

只今、人生初の前髪伸ばし中です(*^^)v

目指せ☆オトナ女子!!!←充分オトナですが(笑)

皆さんも春から☆何か新しいことに挑戦してみませんか???

でわでわ♪♪♪
CUBICさんの、これから出る春・夏号をお楽しみにっ(^_-)-☆


by imag0030 | 2016-03-02 16:19

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆