人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆バーディーGETしました(*^^)v

初☆バーディーGETしました(*^^)v_b0133771_14515896.jpg

昨日、3月3日のひな祭り☆♪

ぽかぽかいいお天気♪♪♪最高のゴルフ日和!!

スポーツクラブのメンバーの皆さんとサンセットにてラウンドしてきました!(^^)!

今年はまだ2回目のラウンドで、スコアはまずまずだったのですが・・・

やりました!!!後半のショートで!!!!この距離☆☆☆☆☆
初☆バーディーGETしました(*^^)v_b0133771_14521832.jpg

初☆バーディー獲りましたぁぁぁ~(*^_^*)

これだけでもう来た甲斐がありました(^^)v暑いのと寒いのが嫌なので私のGOLF☆LIFEは、ですが(笑)
初☆バーディーGETしました(*^^)v_b0133771_14532832.jpg

昨年の12月は、沖縄の喜瀬カントリーに初☆遠征!!
旅行兼ねてGOLFしてきました☆♪

12月でも暖かかったから、沖縄での冬のゴルフはアリです!!!是非☆また行きたい!!!

ホームグラウンドにしたいくらい!!!
初☆バーディーGETしました(*^^)v_b0133771_14534570.jpg

最高の環境のおかげで気持ち良くプレイ出来たのでベストスコア119出ました!!!

とうことで、今年もかなりゆる~くですが♪♪♪

GOLF☆LIFEも楽しみま~す(^_-)-☆
by imag0030 | 2016-03-04 15:08

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆