人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊テイクキュービック新☆CM!!!

続いては、もう10年以上、宣伝させていただいております!!!

求人誌☆週刊テイクキュービックさんの新☆CM!!!

今、絶賛放送中です!!!7月の中旬くらいの撮影でした~☆☆☆♪

前回のCM撮影から、およそ5年ぶり???くらいでしたので。。。。

まだスーツとか大丈夫かなぁ(~_~;)と思いながらも!!!!

キュービックで転職!!!ということで☆♪
週刊テイクキュービック新☆CM!!!_b0133771_1582119.jpg

最初は、ちょっと冴えない自分から・・・キュービックを手にして変わります!!!

もちろん☆敏腕メイクさんのおかげで女子力あがりました(笑)♡♡♡
週刊テイクキュービック新☆CM!!!_b0133771_158337.jpg

ひめキュンちゃんのスタイリストもされていて、とっても気さくで素敵なメイクさんでした!!!
週刊テイクキュービック新☆CM!!!_b0133771_1584796.jpg

ちゃんと自信持って新しいお仕事にチャレンジする私☆♪

という感じです♪♪♪♪

今回も楽しい撮影現場になりました~(*^_^*)

私は、今の自分のお仕事がやっぱり好きだな~♡♡♡

来月はまたキュービックさんの表紙撮影も「あります!!!
これからも、まだまだお世話になります(^^)v

毎週☆日曜に発刊です!!是非☆お手に取って見て下さいね!!!
by imag0030 | 2016-08-31 15:16

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆