人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデー☆ナイト♪♪♪

スタートから皆勤賞でしたが、土曜は結婚式のため、オクトーバーフェストのMCはお休み頂きましたが、夕方から会場にプライベートでお邪魔してきました✨休肝日ではありません(笑)
サタデー☆ナイト♪♪♪_b0133771_09543559.jpg

まだまだ昨日も暑い一日だったのでビール日和❕お客様は昼間から賑わっていました✨司会は南海放送の星加ちゃん🎶やっぱりチロルがよく似合っていて可愛かった~⤴
サタデー☆ナイト♪♪♪_b0133771_09571971.jpg
サタデー☆ナイト♪♪♪_b0133771_09582205.jpg
サタデー☆ナイト♪♪♪_b0133771_09590853.jpg
サタデー☆ナイト♪♪♪_b0133771_10000152.jpg

いっぱい食べて🎶いっぱい飲みました♥かんぱーい💠

サタデー☆ナイト♪♪♪_b0133771_10015309.jpg

サタデー☆ナイト♪♪♪_b0133771_10023851.jpg
サタデー☆ナイト♪♪♪_b0133771_10035688.jpg

星加ちゃんもノリノリで🎶私も観客席でいっぱい躍り歌いました❗楽しい時間を過ごしました♥


司会しても、楽し🎶参加しても楽しい~⤴
松山オクトーバーフェストは、本日、日曜が最終日です❗❕

本日11時、開場です😆🎵🎵

私も本日は丸一日、皆さんと沢山、乾杯します🎶

是非✨おいしいビールと、楽しいステージに出会いに来て下さい♥
サタデー☆ナイト♪♪♪_b0133771_10094281.jpg

by imag0030 | 2016-09-11 09:51

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆