MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

素敵な女子会♥✨

b0133771_14425608.jpg

念願の飲み会✨eatのアナウンサー☆大堀結衣ちゃんと🎵デートしてきました♥
俳句甲子園の打ち上げ~ということで💠一軒目は焼鳥✨

生びーるで乾杯❗ビールが意外と飲める結衣ちゃん🎶
日本酒でも乾杯して、更に二軒目へ☆♪
b0133771_14520368.jpg

うふふ♥カップル席で(笑)いいでしょ~🎶
結衣ちゃんとは、昨年の坊っちゃんマラソンのお仕事で、ご一緒したのが初めてでした❗可愛いくて💠足が長くてビックリしたのですが、今回お仕事の話も含めて、いろいろガールズトークさせてもらって、気さくな結衣ちゃんが大好きになりましたよ😃✨
b0133771_14561998.jpg

結衣ちゃんが自撮りで撮ってくれました❗
ありがとー💠
次回はまた新しい仲間も一緒に♥女子会したいと思います🎶
いつまでも女子(笑)女子会万歳✨
[PR]
by imag0030 | 2016-09-29 14:41