人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会っ☆♪

こんばんは🌙😃❗今日は忘年会でしたっ🎶
もう年末までのカウントダウン❕
忘年会シーズンMAXですね!!!

さて✨今日はそんなに飲み過ぎてないので(笑)
ほろ酔い気分で♥寝る前に更新頑張ります☺

先週東京から帰って早速✨女子忘年会っ🎶
今年の7月に移転オープンしたグリーンベールさんにて🎵
忘年会っ☆♪_b0133771_23392585.jpg

銀天街のビーフラット1階にあります❗前にジルスチュアートさんだったところです。前のお店の頃から大好きなお店でした!!!
今年のボジョレー・ヌーボーもグリーンベールさんでした♥
忘年会っ☆♪_b0133771_23415964.jpg

この日は私の可愛い✨エアロビの後輩の、ななこちゃんと♥✨
久しぶりに二人で美味しいものをたらふく頂きにっ🎶
細いのに食いしん坊な、ななこちゃん(笑)
今も、真面目にジム通いしてるから、消費してるんだなぁ~!(羨)
忘年会っ☆♪_b0133771_23460296.jpg
<
私はお喋りして消費(笑)してたら、大事なご馳走を写真撮り忘れてしまいました(^^;オススメや大好物のハンバーグも食べたのですが、気付いたらデザートに…ということで、また新年会でお邪魔します♥✨ななこちゃん、いつも、フレッシュな刺激と楽しい時間を有り難う😆✨私…今年は、だいぶ運動サボりました(笑)わがままボディを来年は鍛えていきたいと思う今日この頃。

でも、明日は河豚鍋~!(笑)お酒もかなりすすみそうです‼
でわでわ、今日はこの辺りでoyasuminasai☆♪
by imag0030 | 2016-12-27 23:20

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆