人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の国まつの☆どっこもかしこもレジャースポット❕❕❕

皆さん✨おはようございます☀😃❗
ついに2016年、大晦日を迎えましたっ!!!
何かと忙しい年末ですが…大晦日の朝は、チャンネルは是非☆
南海放送で宜しくお願いします😉✨

松野町☆特番第3弾❕❕
森の国、松野どっこもかしこも♪レジャースポットの放送🎶
10時より一時間番組ですっ🌼ラストの告知ですっ❕❕❕
森の国まつの☆どっこもかしこもレジャースポット❕❕❕_b0133771_08043292.jpg

新メンバーの小林美菜ちゃんと共に森の国まつの観光大使☆武村ゆかがお送りします☺

先日、番組の打ち上げにて🎵
松野町の役場の皆さん、南海放送、番組スタッフの皆さんと♥✨
今回も大変お世話になりました❗皆さんのお陰で楽しく✨番組もとってもいい作品になったと自負しておりますっ😆✨来年も引き続き♥第4段に向けてっ❕更なる飛躍を遂げたいです✨

余談になりますが…この日、乾杯の音頭をとらせて頂いたところ、大事な番組名の、レジャースポット✨を、誤って…

パワースポット❕❕❕と言ってしまった😵💧

し、しかし、なんと松野って実はパワースポットでもあるらしい♥✨ある意味間違いではないらしいです(笑)

ということで、まもなく10時より放送です😆✨
是非☆ご覧下さい♥宜しくお願いします❗❕❗


by imag0030 | 2016-12-31 07:59

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆