人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もハッピーDay☆♪

今日は、高島屋前に昨年の12月にオープンしたスタバに初めて行ってきましたっ☆♪最近、重信のフジグランのTSUTAYAと隣接されたスタバも行きましたが、ここもオシャレ~✴な感じ🎶
今日もハッピーDay☆♪_b0133771_18390492.jpg

今日もハッピーDay☆♪_b0133771_18382973.jpg

あっ🎵今日は私の大好きな♥エアロの先輩akiちゃんと✨
新年早々☆おデートしてきましたっ🌼ことよろ~🎵
今日もハッピーDay☆♪_b0133771_18420906.jpg

ママになっても益々綺麗なakiちゃん‼
もうすぐ東京戻ってしまうけど、年末年始と会えて嬉しかった♥✨憧れのakiちゃんは、今、ヨガの先生として東京で復活してるのですっ!東京のレッスンにも出てみたいなぁ😆✨
スタバの甘いドリンクと、甘いガールズtalkで盛り上がりました✨年末年始、だいぶ自分を甘やかした分、akiちゃん見習って頑張らないとっ❕(笑)
akiちゃん、楽しい時間有り難う☺
あっ!ここのスタバには、伊予鉄の坊っちゃん列車があるのが凄いっ❕
今日もハッピーDay☆♪_b0133771_19033033.jpg

坊っちゃん列車を眺めながら観光がてら、ゆっくりお茶も出来るスペースがあって、大人も子供も嬉しいよね🎵

銀天街は今、スタバがアツいけど、大街道には昨年の10月にオープンした、またまた✨オッシャレ~なカフェがあります♥✨
オープン初日に駆け付けてから、まあまあ行き着けナリ🎶
今日もハッピーDay☆♪_b0133771_19085697.jpg

お一人様でも、ママ友、ファミリー、カップル、どんな世代でも、ゆっくり寛げる空間✨レドンドコーヒー☕オススメです♥✨

by imag0030 | 2017-01-04 18:19

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆