人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の更新はっ☆♪

こんばんは😃🌃✨

今日は新年会でしたっ❕
お世話になっている皆さんの元気な姿に会えました♥✨
ついこの間、忘年会したかと思いきや…ですが(笑)
思いっきり楽しんで🎶また気持ちを改めて✨
お仕事にも励んでいきたいと思います😆✨

さて、年末からブログ更新もやる気で頑張ってますが、なかなか毎日となると(^^;更新出来ない日も、やっぱり出てきましたね~!
昨年の話ですが、わくわくテレビや、遊ステ時代…かなり昔から応援して下さっている✨皆さんに街で声を掛けて頂き…最近、ブログ全然更新してくれないね~!と(笑)ご指摘されました!>
観てますかぁ~❔❕(笑)
今年は特にいろいろと♥気合いが入ってるので頑張りますね☺
生の声、応援はホントに嬉しいです🌼

と言うことで、今日は沖縄らしい写真で締めたいと思います(笑)
今日の更新はっ☆♪_b0133771_23450818.jpg

仲良しな母と🎵新年早々やっちゃいました~✴
沖縄の民族衣装着て❗(笑)
相変わらずコスプレ的なのが好きですね~☀
今年も仕事、プライベート問わず、イロンナモノに扮したいと思います😆✨それでは今日はこの辺りでoyasuminasai🌟
by imag0030 | 2017-01-05 23:26

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆