坊っちゃんランランラン🎶

こんばんは😃🌃
お正月明けて、仕事が始まったかと思えば🎵
明日からまた三連休の皆さんも多いのではないでしょうか❔❕
ということで、今日の更新は、番組のお知らせで~す😆✨

昨年12月の頭に開催された坊っちゃんマラソンの総集編✨
今年もeat愛媛朝日テレビの戸谷アナと🎵仲良く(笑)楽しく🎶
リポートさせて頂きましたっ❕❗
b0133771_23502318.jpg

この日は、とっ~ても快晴で、まさにマラソン日和でしたっ✨
前大会より暖かくて、ちょいと着込み過ぎて暑いくらい(^^;

戸谷アナとも今回で3回目✨相変わらず爽やか~🎵そしてしっかり現場を引っ張っていってくれました❗そして今回のeatからハーフマラソンにチャレンジしたのが、坂口アナ、愛美ちゃんです♥
b0133771_23554852.jpg

さあ、無事にゴール出きるのかっ❔❕☺
放送は1月9日、月曜日、朝9時55分からです❕❗
チャンネルはeatで♥✨

[PR]
by imag0030 | 2017-01-06 23:41