人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の放送、観てね~🎵✨

こんばんは~🌛この三連休は、仕事✨と年末年始に終わり切らなかった大掃除ですっ❕❗連休明けたら🎵またTokyoさ行きます♥

大好き🍀😌🍀なアーティストさんのライブに初参戦します🎶
早くも自分にご褒美あげ過ぎですが(笑)そのために日々頑張るのです😆✨ライブに行って応援して♥✨元気もらって、また仕事に励むのです❗(笑)さあ、いよいよ明日の放送の告知しますよ~🎵
明日の放送、観てね~🎵✨_b0133771_23000594.jpg

坊っちゃんマラソンの特番が明日の朝、9時55分より放送されます❗愛媛朝日テレビにて✨戸谷アナ&私、武村ゆかのリポートでお届けしますっ🎶今大会も、大変盛り上がりましたぁ😆✨

ご家族、お友達、ご自身の頑張ってる姿が映ってるかも❔❕(笑)インタビューさせて頂きました皆さまも有り難うございました🌼
コスプレで走って会場盛り上げて下さいました皆さまも🎶

愛媛朝日テレビからのマラソンチャレンジャー✨坂口アナも頑張ってましたよ❗この日はかなり早朝からのロケでしたが、三人とも楽屋で、めっちゃ元気でした♥✨そして、坂口アナ、あみちゃんが、細いのに、めっちゃ食べる子で(笑)ビックリしました❗
私もそろそろ、マラソン再開しないとヤバイな~!)(^^;(笑)
戸谷君も、本当は走りたそうでした(笑)
ということで⁉観たら、きっと走りたくなる✨
坊っちゃんマラソンの様子をたっぷりとお楽しみ下さい🌼
明日、朝9時55分、チャンネルはeatですっ❕❗
by imag0030 | 2017-01-08 22:47

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆