人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々旬味旬菜 山本

先日の新年会☆♪
お仕事やプライベートでもお世話になっている皆さま達と🎶
松山市勝山町にある和食のお店、山本にて。
日々旬味旬菜 山本_b0133771_21271068.jpg

日々旬味旬菜 山本_b0133771_21273540.jpg

海鮮たっぷりの鍋コース✴にちょっと焦るも…(笑)
日々旬味旬菜 山本_b0133771_21291783.jpg

あっ❗鍋奉行さんがいらっしゃいました♥(笑)
すっかりお願いして、瀬戸内海の新鮮なお刺身とビールで乾杯❕
日々旬味旬菜 山本_b0133771_21305603.jpg

更に、ひれ酒も頂きました♥✨あったまる~🎵
ひれ酒をこんなに美味いと思えるとは…
随分オトナになったなと(笑)
あと写真を撮り忘れてしまったけど、山本の天ぷらがまた絶品✴
大将、今年も素晴らしい❗いい仕事されてます♥✨
最後は〆もしっかりいただいて大満足☺
日々旬味旬菜 山本_b0133771_21364420.jpg

日々旬味旬菜 山本_b0133771_21370451.jpg
日々旬味旬菜 山本_b0133771_21372974.jpg

山本さん、私の大好きなお店です🌼
次は、天ぷら祭りにもお邪魔します🎵
今年も美味しいをいっぱい❗宜しくお願い致します😆✨
by imag0030 | 2017-01-16 21:23

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆