人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京遠征~!!!その①✨

昨年の12月にも少し早めのクリスマスを東京で過ごし🎶
また1ヶ月も経たないのにTokyoさ行ってきやしたっ♥✨

今回の目的はライブ~❗
昔大好きだったアーティストさんが今も活躍してるのを知って東京まで初ライブ参戦しに来ちゃった❗(笑)
東京でコンサートはあるけど、東京のライブハウスは初めてなのでドキドキ💓緊張するから、親友のasamiちゃんと一緒に🎶
東京遠征~!!!その①✨_b0133771_17360742.jpg

asamiちゃん、記念に写真も撮ってくれて有り難う☺✨
ライブ会場の六本木モーフさんも素敵なライブハウスでした❗
結構、お客さんも入っていて、いろんなジャンルの音楽が聴けて楽しかったぁ~🎶ライブハウスだから、ものすごい近い距離感でテンション上がりました😆✨私がファンのアーティストさんは、さすが今も変わらずキラキラしてましたね~!
パワー頂きました😆✨
ライブに大満足のあとは、六本木で、まさかの、たこ焼きっ♥✨
どないやっ❕(笑)
東京遠征~!!!その①✨_b0133771_18054930.jpg

どないやっていう、たこ焼き屋さん🎶
大阪のとろっとろのたこ焼きを提供してくれる♥✨
たこ焼きとビールで乾杯🍻勝手にライブの打ち上げ(笑)
たこ焼きは、どれも美味しかったけど、一番美味い❗って思ったのが、塩マヨネーズ❕これ、めっちゃオススメです🌼
この日は、六本木で音楽と食が存分に味わえた東京遠征一日目でした!その②に続く…(笑)
by imag0030 | 2017-01-18 17:28

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆