今日はブログの日っ❕❕❕✨

こんばんは😆✨
2月6日の今日が何の日か調べてみると🎶
海苔の日だったり、抹茶の日だったり、風呂の日だったり❕(笑)
めちゃめちゃ沢山ある➰❗(笑)
とりあえず朝から海苔は食べたし、抹茶については、ここ最近ハマっております日清カップヌードルの新商品✨抹茶味をいただきました♥✨これ、美味しいの😆✨リピしてます❗
b0133771_22321039.jpg
相変わらず、期間限定とか変わり種✴好きな私ですが(笑)夜はしっかり自炊しましたよ🎵ヘルシートマトスープ鍋です✴

ポイントは大好物のアボカドを入れるとこ♥✨これが実は風邪予防の鍋になるそうです。つい最近、世界一受けたい授業でやってました❕あとカマンベールチーズ入れるのもいいんだって🎶
まだまだ寒くて風邪やインフルエンザが流行ってるから、皆さん健康にはくれぐれも気をつけてください✴

話がインスタント食品に戻りますが、ちょっと前に一平ちゃんのショートケーキ味も挑戦しました❗
これが不思議とイケる♥✨女子は好きかも➰❗
って感じで、話題のこちらにもチャレンジしました😃✌
b0133771_22373263.jpg

バレンタインにどうですか❔❕(笑)ギリだけど♥(笑)
チョコレート味のペヤングでやんす🎶

う~ん!チョコやぁ~❗焼きそばと思わなければイケる(笑)
一回は食べてみてって感じです❗
けど、こちらは正直、一回でいいかな(笑)

さてさて、話が最初に戻ります🎶
今日は2月6日でブログの日でもあるそうです❗(笑)

2005年に初めてブログを立ち上げてから、もう12年が経とうとしています❕長いようなあっという間のような…こんなに時が経ったと思うと、ちょっと恐ろしいですが、日々の記録、成長をたまに見返すことも出来て✨なんだかんだ、これまで綴ってきて良かったなと思います♥✨そして、これからも🎵こんな感じですが、今を大事に、楽しみながら、頑張りたいと思います😆✨

ということで🎶今日はブログの日、万歳❕✨
明日は何の日だろ➰❗
そう、毎日が記念日です(笑)

[PR]
by imag0030 | 2017-02-06 22:05