人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいよいよ☆GO GO‼愛媛マラソンっ❕✨

こんにちは😆✨
寒い週末になりましたが、明日は、いよいよ記念すべき第55回愛媛マラソンということで✨GO GO‼(笑)愛媛マラソンっ🎵

ランナーの皆様、準備はよろしいでしょうか❔❕
明日は、体調には十分に気を付けながら、思いっきり楽しんで完走目指して✨頑張って下さいね➰❗

すっかり他人事のようですが(笑)
私も過去3回連続☆運良くエントリーすることが出来て、全て完走しておりますっv(・∀・*)練習も頑張ったし、大会出た後の達成感♥沢山のおもてなしにも感謝しました❕✨

そう、お・も・て・な・し♥✨
おもてなしっ❕(笑)

愛媛マラソンといえば、沢山のボランティアスタッフの皆様、そして応援に駆けつけてくれている皆様の声援があって✨本当に頑張れるし、ゴールの後も沢山のおもてなしがあって嬉しいです😃🎶

会場の堀ノ内では、毎年多くの企業さんのおもてなしブースでも賑わっていますよね🎵そこに今回❕なんと森の国、松野町も参加させて頂くことになりました♥✨

皆様のゴールされる時間帯から17時頃までの間。
松野町のブースにて、ホットコーヒーのサービスと、松野町のアウトドアスポーツを知っていただくためのスポーツセミナーを開催致します❗是非☆ランナーの皆様、会場に応援に来られた皆様、松野町のブースにお立ち寄り下さい😆✨

私は、森の国☆松野町観光大使として♥✨
チラシをお配りしたりと、PR活動しています🎶

可愛い後輩の小林美菜ちゃん✨そして小林真三さん親子が司会のスポーツセミナー🎶是非☆楽しんで聞いて帰って下さい❗
素敵なプレゼントもあるかもですっ👋😆🎶✨

明日はいよいよ☆GO GO‼愛媛マラソンっ❕✨_b0133771_11084512.jpg

明日は、私たちも10時から会場にいます❕
皆さん一緒に最高の第55回☆愛媛マラソンになるよう🎵
盛り上げて行きましょう✨お待ちしていま~す😆✨
by imag0030 | 2017-02-11 10:43

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆