アウトドアスポーツパラダイス✨松野町 in 愛媛マラソン❕

皆さん、こんにちは✨😃❗
昨日は第55回☆愛媛マラソンっ🎶
参加者の皆様、応援の皆様、ボランティア、その他スタッフの皆様✨大変お疲れ様でした😆✨

お天気の心配していましたが、予想していたよりは暖かくて良かったです♥堀ノ内の会場は朝から沢山の皆様で賑わっていました🎶

私たちの松野町のブースも沢山の皆様にお立ち寄り頂けました☺
松野町フォレストキャニオンさんによるオススメのアウトドアスポーツをご紹介、皆様に体験もして頂きました❗
b0133771_15171350.jpg

b0133771_15174776.jpg

b0133771_15185391.jpg

b0133771_15193893.jpg

松野町と言えば🎵私も生まれて初体験した✨フランス発祥のスポーツ、キャニオニングに、昨年チャレンジしたパックラフティングなどなど松野町の自然をいっぱい体感しながらスリル満点の🎵大人も子供も楽しめる❗アウトドアスポーツがいっぱい😆✨

そしてサイクリングも最近アツい❗松野町✨
大人に特に人気のバイクは試乗して頂いたりと🎶インストラクターの皆さんの説明を聞きながら、皆様、興味津々に楽しんで頂きました♥✨マラソンされる方はやはりアウトドアスポーツ好きな方が多いですね➰❗また松野町のことを知ってるけど、こんなスポーツは知らなかった~と言う皆様、やってみたい❗と言う方が、今回のイベントでパンフレットをお持ち帰り頂けて良かったです😆🎵🎵
b0133771_15311198.jpg

私も松野町観光大使として✨松野シスターズ(笑)の、美菜ちゃんも沢山の皆様に松野町に足を運んで頂けるように頑張りました♥✨
b0133771_15333983.jpg

美味しいホットコーヒーの無料サービスも✨皆様に喜んでもらえて良かったです❕ご協力頂きましたイエムラコーヒーさん有り難うございました♥ほんと美味しかったぁ~✨

真さん&美菜ちゃんコンビも最強です😆🎵🎵
またご一緒出来るの楽しみにしてます❕✨

そしてマラソンをこよなく愛する皆様、松野町では毎年春には桃源郷マラソンも開催されます❗私も以前走りましたが、楽しかった🎶もうしばらくマラソンシーズンですね➰❗
是非☆アウトドアするなら森の国松野町へお越しください👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-02-13 15:08