にじっ♥✨

今日はあいにくなお天気ですが、今朝、虹を見つけました❕✨

快晴の空ではないけど…曇り空の中にかかる虹が見れたのは、なんだかラッキー😆💕だと思いませんか❔❕(笑)

ホントにうっすらですが(^^;嬉しくてパシャリ✨
b0133771_16110397.jpg

b0133771_16114821.jpg

ほらほら(笑)虹の橋がっ⤴✨見えますっ❔❕
虹のおかげでココロの天気は晴れっ☀
今は、電車でコトコト宇和島に向かってま~す🎶
来週の結婚式の司会の打ち合わせ✨
b0133771_16160487.jpg

こんな私に頼んでくれて有り難ういう感謝の気持ちでいっぱい♥✨記念に新郎新婦そっくりな(笑)オリジナルキャンドルを作ってもらいました🎶喜んでくれるかなぁ~✨精一杯❗お二人の一生に一度の大切な日のお手伝いさせて頂きます❕✨

さて、気分は虹色っ⤴行ってきま~す😆✨

[PR]
by imag0030 | 2017-02-17 15:58