MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

猫の日っ♥✨

今日はにゃんにゃんにゃん🎶ってことで(笑)
みんな大好き💕猫の日でしたね➰❗
せっかくなのでウチのアイドルをご紹介しますっ❕✨
b0133771_18120321.jpg

ヂャンっ❗ってホントはこの愛らしいコは以前のドラマ✨篠原涼子さん主演の大人女子に出ていたチクワですっ(笑)♥✨
可愛い💠過ぎて、この頃、チクワの写真集まで買ってしまった❕✨ホントは猫より犬派だし(^^;(笑)
犬よりフクロウなんだけど(笑)♥✨
b0133771_18163478.jpg

b0133771_18165648.jpg

b0133771_18171988.jpg

たま~に見て癒されてる😆♥✨
まだまだ空前のネコブームは続いてますね🎶
大人女子当時、ハマってドラマで使われたネコグラスも買っちゃったもんね(笑)♥✨今日はお友達と女子会したから、これで乾杯❕✨先日の観葉植物も元気な状態で✨プレゼント出来ました🌼
b0133771_18212773.jpg

お気に入りのネコグッズ🎶で最近買ったのは、クッション❕✨
b0133771_18231257.jpg

フランフランで三回くらい悩んで見送ってたけど、先日とうとう、この可愛いさに負けたぁ➰❗新しい家族が増えましたっ♥✨(笑)
あっ❗ちなみに今日は猫の日が定番だけど…
ニンニンニンで忍者の日でも、あるらしいですよ❗❕❗

にんにん🎶(笑)
[PR]
by imag0030 | 2017-02-22 18:10