happy🍀😌🍀3月3日✨

今日は、世間はひな祭り🌼ですが🎶
私の大親友のAsamiちゃんのお誕生日なんです❕✨

毎年、絶対忘れないのですが、昨夜は久々✨
12時ピッタリのおめでとう♥メールが送れました😆✨
私のおなじみのイラストと共に(笑)
b0133771_08540081.jpg

昨日のタラレバに続き、もう1枚🎶
バースデーカード的なものを描いてみました❕✨
なんだかメールの文字だけじゃ伝えきれないって気づいたら、筆が止まらない(笑)描くのやっぱり楽しくて♥好きなんですね☺

高校の時に東京に転校しちゃてから、Asamiちゃんは、ずっと東京、横浜。私も学生、社会人と、東京暮らしだったけど、地元に帰ってきて早、十数年…(^^;東京から帰郷して唯一の後悔は、Asamiちゃんと離れてしまったことだな~。。。
Asamiちゃんから連絡あったら、いつでも第4出動するもん❕✨(笑)
いつも私のダメなとこをカバーしてくれて優しいAsamiちゃん♥✨
私の黒歴史も何でも知ってる(笑)Asamiちゃん♥✨

可愛くて♥オシャレ✨で自分をしっかり持ってるとこがカッコいいなって中学生くらいの頃から、憧れだった😆✨

離れてるけど、東京遠征したら、必ず会うし、今はSNSでもすぐ繋がれる時代✨だからこその、手書きのバースデーカード🎶
喜んでもらえて良かった♥✨自己満にならなくて良かった(笑)

ひな祭りには最近、ケーキを食べるそう🎵

私はAsamiちゃんの誕生日を祝って今日ケーキ食べます(笑)♥✨

今日から新しいAsamiちゃんが生まれたよ❕✨
どうか素敵なお誕生日を過ごしてね😆✨
[PR]
by imag0030 | 2017-03-03 08:49