人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいこと♥✨

新生活のスタートと共に春から何か新たなことにチャレンジしたくなる人って多いですよね❔❕✨

もうすぐしたら、ユーキャンのCMとかもガンガン流れそうですが(笑)ホントにこのシーズンになると、何か学びたいっ!習いたいっ気持ちに不思議と駈られる…

ということで、まさかの🎵
マイ、バレエシューズ♥♥♥✨
新しいこと♥✨_b0133771_09225770.jpg

最近、大人のバレエを始めた母に、一緒に習いに行こうと✨
ごり押しされて(笑)
今もバリバリ仕事しながら、週3のジムにエアロスクール、週末はゴルフと忙しく私より元気(笑)日々、楽しんでいる母ですが🎶
更にバレエのクラスにも入り始めたようで、真面目に家でも練習してるんです❕✨

今更~❔❔❕ってしばらく笑いながら様子を見ていたんですが、びっくりするくらいスタイルアップしてきたっ✨ダンスの基本はバレエと言いますがゴルフのためにも体幹が鍛えられていいのだそう❕✨ゴルフ命ですから(笑)
私もゴルフ一応、一緒にやってますが…練習がキライっていうダメなヤツです(^^;

ちなみに実ははるか昔にバレエかじったことはあるんですが…
はい、続いてません(^^;(笑)
それに比べてウチの母は何でも続けて頑張ってるんですよね☺
ゴルフにハマる前は社交ダンスも本気で5年くらいやってて。
石の上にも3年❗みたいな🎵尊敬します✨

ということで❔❔❕
とりあえず、まずは何でもカタチから(笑)♥✨
久々にお邪魔したChacottさんには可愛いウェアや衣装がいっぱいでテンション上がりました😆✨

どすこいバレエにならないように…(笑)
バレエ始める前に痩せなきゃなぁ(^^;(笑)
新しいこと♥✨_b0133771_09470474.jpg

と言いながら、週末、母とのショッピングで街を端から端まで歩き疲れて…最後にしっかり甘いもん補給して帰ったのでした❗矛盾してるな(笑)

それでは、今週も新しい自分で😆✨
by imag0030 | 2017-03-06 09:18

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆