キュービック撮影っ❕✨

さかのぼりますが☆今週のげつようびっ❕✨

長年お世話になっております♥✨
お仕事探しの週刊テイクキュービックの表紙の撮影でした😆✨

今回も、ヘアメイクの美容師さんはアゴラさんから✨
毎回ローテーションで久しぶりのこちらのお二人のコンビっ🎶
b0133771_22165995.jpg

楽しく🎵お喋りしながらもテキパキと✨お仕事ご一緒させて頂きました♥✨いつもありがとうございますっ❕✨

スタジオ☆ブサルダダさんのカメラマン白石さんには、もう先生と呼ばれてます(^^;(笑)もう10年以上モデルやらしてもらってるもんな…ほぼノーチェックで🆗‼っていう❕✨(笑)いつも以上に早かった➰❗(笑)
そうそう、今回は、新たに可愛い♥✨モデルさんたちが一緒でドキドキしましたよっ❕✨若い❗背が高い❗私が一番チビっ(笑)
b0133771_22261301.jpg

ミスユニバース愛媛大会のファイナリストのお二人とっ❕✨
わ~い♥✨真ん中に入れてもらった🎵
みんなキラキラ✨してましたっ♥✨
それぞれの皆さんのこれからの活躍に期待っ😆✨

あっ❗おニューの春服はいろいろ衣装チェンジ✨したんですが、うっかり着替えてしまってたので(^^;

毎週日曜日発刊✨のテイクキュービックにて、またチェックして下さ~い👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-03-16 22:12