MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

最初✨で最後のハンバーグ♥✨

昨日、行って来ました❕❗❕✨

もうまもなく閉店を迎える、ハンバーグが有名という樹里絵水族館さんへ。只今は、ランチ営業のみ‼完売したら終了とのこと。
b0133771_15530158.jpg

看板もインパクトあって昔から、気になっていたお店だったのに、なかなか機会がなくて…
先日、アイマグのハノイカフェのオーナー白木さんのブログを拝見させて頂いて✨美味しいという話と閉店のことを知り、慌てて(^^;お邪魔させて頂いてきました➰❗

42年間という長い歴史もあって、沢山の常連さんがいらっしゃたことでしょう。平日、ランチタイムも開店と同時に駐車場も店内も満席でした❗今は、このお店の看板メニューであるハンバーグランチのみの提供だそうです❕✨
b0133771_15585548.jpg

最後のハンバーグステーキ✨
初めて来たのに、なんだか切ない…ケド、昨日は、大好きなお友達の♥✨ごうちゃんと一緒に🎶初めての樹里絵水族館で、美味しいひとときを過ごしました👋😆🎶✨
懐かしの✨ファッション番組インの頃から仲良く♥させてもらってる🎶私のファッションリーダー✨ごうちゃん❕✨お茶したり、ランチ☀🍴したり、いつも楽しい時間を有り難う☺
b0133771_16015934.jpg

樹里絵水族館というネーミング通り、水槽が沢山あって(笑)可愛い綺麗なお魚が優雅に泳いでいました🎶結構落ち着ける空間でした♥✨
ハンバーグも噂通りの柔らかい、優しい懐かしいお味がしました🎵
ぺろりとたいらげてしまいました❕✨
最後のハンバーグは、最高に美味し♥✨でした😆✨

さて、今日は、ついに初めての…
大人のバレエレッスン🎶行ってきます😁(笑)

そして、タラレバ娘、ついに最終回だぁ➰❗(泣)

最初があれば、最後もある❕❗❕

そんな毎日を精一杯✨楽しもう👋😆🎶✨
[PR]
by imag0030 | 2017-03-22 15:50