MC&レポーター 武村ゆか

by imag0030

肉の日っ❕❕❕✨

そだっ❕皆さん、今日は29日、にくの日でしたねっ🎶(笑)

10年くらい前、早くも肉がもうキツくなったぁ➰❗とか言ってた私ですが、またこの何年か、よく肉を食べるようになってます😁🎵
焼肉よりは、鉄板焼とかステーキ派な訳ですが♥✨

お肉を提供して下さるお店で私の好きなbest3に入るところが、
b0133771_23374719.jpg

コチラの、ドラミ✨ ※ドラえもんの妹ぢゃないよ❕❕✨(笑)

先日も、コチラで肉テロ♥✨ってやつしてきた➰❗
b0133771_23400300.jpg

佐賀牛やら、宮崎牛やら、様々🎶頂きましたっ❕❕✨
めちゃくちゃ綺麗なお肉でしょ♥✨
大将も、さすがピッチピチ✨(笑)
b0133771_23430261.jpg

やっぱり、お肉食べる人は元気だし、若いっ❕✨
b0133771_23440503.jpg

あとは、ここで〆にガーリックライスは絶対オススメです♥✨
今回は、ピザまでいっちゃって🎶ワインもいっぱい空けちゃって🎶久しぶにお酒、解禁した➰❗
食べる時は食べる➰❗
もちろん、次の日は、ダイエット!(笑)

ああ、ブログ書いてたら…お腹すいてきちゃった(^^;(笑)
ということで、今日はこの辺りでoyasuminasai🌟✨
[PR]
by imag0030 | 2017-03-29 23:31