しあわせの日っ😆🍀

今日は4月8日✨そう🎶幸せの日😆🍀です❕❕✨

4月入ってからも、もうあっという間。毎日、喜怒哀楽、嬉しい😆⤴💓楽しいがいっぱいの日々を過ごしてます🎶

今日は○○記念日でして♥✨昼間にサプライズお花が届きました❕❕✨ビックらこいた❗(笑)ホントにサプライズでお花もらうと、花より団子な私でも(笑)目にウルッときちゃいました😆✨
b0133771_18102920.jpg

しかし、今日で何年目だっけ…(笑)♥✨
今日は小学校からの同級生の友人二人と、可愛い💠子供ちゃんもウチに来てくれてお祝いしてくれました🎵😍🎵
とっても素敵なプレゼントも有り難う❕❕✨

人生は楽しいことだけじゃない…辛いことや、苦しいことも、含めて一緒に悩んだり、乗り越えたりしながら、成長する日々も、そう、しあわせの日✨昨日ケンカしたけど、今日は仲直りして✨
これからも同じ道を歩んでいけたらいいな👋😆🎶✨

[PR]
by imag0030 | 2017-04-08 18:04