コーヒーブレイク☕✨

こんにちは(´∀`)
すっかり桜も散り始める頃になってしまいました(^^;

春🌸はなんて、あっという間なんだっ❗毎日が充実していて(笑)
ブログを、、、うっかりサボってしまいました(^^;(笑)
確か、去年もそう。今年は去年、書き損ねた記事も載せようと思ってたのにさ(笑)🎶また今日から頑張ります😁🎵

久しぶりの更新は、愛しの先輩akiちゃんとおデート♥の巻✨

東京から帰省中にぶらり大街道っ❕✨(笑)
b0133771_12292804.jpg

して、私のオススメのカフェ☕レドンドコーヒーさんへ🎶

b0133771_12305371.jpg

私のブログにも何度も登場してもらってますが♥✨
エアロビクスのインストラクターの先輩✨で、今は東京でママヨガを教えてる♥いつまでもの憧れ😍💓💓の存在っ❕✨笑顔がたまらん可愛い💠この日は、他のメンバーが都合が合わなくて…久々に(笑)akiちゃん一人占めしちゃった😁🎵

b0133771_12362501.jpg

レドンドコーヒーさんの二階の席で、まったり🎶ゆっくり♥✨
嫌なことも、akiちゃんと会ったらぶっ飛ぶ❕❕✨
そして、私も頑張るぞ~って、ヤル気に満ち溢れるのです😆✨
そんな素敵なお友達に巡り合えたことに感謝🌟
b0133771_12401111.jpg

お茶して、ショッピングして楽しかった🎶
一緒に歩いた大街道、いつもよりキラキラ✨してたわっ❕❕✨
愛媛のスポーツクラブでは、まだまだakiちゃんファンの会員さん✨沢山いらっしゃっるから💓いつかまた帰ってきてレッスンしてくれる日を、みんな待ってるよ~🎵✨
[PR]
by imag0030 | 2017-04-21 12:21