今夜放送のYAPPY2✨観てね~🎶

テレビ愛媛さんにて☆♪
毎週木曜日深夜12時30~放送のYAPPY2❕✨

フレッシュな大学生の皆さんのレポート✨の中、たま~にピンチヒッターで出動しております😁🎵今回も半年ぶりくらい❕✨
先週の土曜日に急遽、ロケになりまして、行ってきました❗

こちら松山市三番町にあります、瀬戸内旬菜、棗。

b0133771_15591240.jpg

松山の創作料理のお店。有名なので、皆さんもご存知かとは思いますが🎵個室もあって、とっても素敵で、ちょっと隠れ家的な感じが、私も大好きなお店です♥✨今回は、重見店長に一緒にご出演頂き、お話をお伺いしました🎶

なんと番組のためにご用意して下さいました、棗さんの、新メニューをご紹介します❕✨詳しい内容は今夜のYAPP2にて公開っ❕❕✨
食レポ久しぶりにやりま~す(笑)
どれも、美味しくて♥幸せ😆🍀なお仕事でしたっ😃✌✨

かなりお得なコースとなっています🎶
女性の皆さん、必見です♥✨
今夜のYAPP2見逃さないでねっ👋😆🎶✨

[PR]
by imag0030 | 2017-04-27 15:48