ご無沙汰してしまいました❕✨

こんばんは😆✨
美味しい情報お待たせしました♥✨

YAPPY2で取材させて頂いた棗さんの特別コースは女性限定☆マドンナコースでした❕✨番組もご覧頂けましたかぁ~❔❔❕☺
b0133771_17562211.jpg

プライベートでも🎵大好きな棗さんで食レポは嬉しかったのですが、お仕事でしたので(笑)🎶後日、ゆっくりfamily&friendsでお邪魔させて頂きました♥✨もちろんコースは要予約です❗

棗さんは、2名様~の個室から宴会まで対応出来る個室があるので、広いお部屋を用意して下さいました😆✨
b0133771_18012958.jpg

マドンナコースは、こんなにボリュームがあって3000円❕✨
私の大好物のお豆腐のメニューから、野菜もたっぷりで、トマトと豚肉のが、めっちゃくちゃ美味しい♥✨女子の好きな味だと思います🎶この日は、まだまだ食用旺盛でしたので、みんなと他のメニューもワインと一緒にたっぷりと堪能しちゃいました😁🎵

b0133771_18120106.jpg

※このマドンナコースは、今月末までとなっています❗

棗さんは、ランチタイムもオススメです🎶

大切な人、仲間と、ゆっくり、こっそり(笑)ラグジュアリーに美味しい😋🍴💕時間を過ごすなら、是非☆棗さんへ👋😆🎶✨

[PR]
by imag0030 | 2017-06-26 17:50