人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Manuka Honey Party☆vol.2☆♪

マヌカハニーパーティーin チャーリーズベジタブル♥♥♥✨

いよいよVada.Vie(ヴェーダヴィ)さんのマヌカハニーなどを使ったチャリベジさんとのコラボメニューをご紹介します❕✨

①リンゴとミニトマトと生ハムのサラダ マヌカハニーソース
Manuka Honey Party☆vol.2☆♪_b0133771_12553248.jpg

リンゴの酸味と生ハムの塩気にマヌカハニーの甘さが加わってまろやかな味わいでした♥
②愛媛県産 鯛のカルパッチョ ジンジャーレモネードソース
Manuka Honey Party☆vol.2☆♪_b0133771_12583289.jpg

野菜たっぷりも嬉しいし✨鯛のカルパッチョがジンジャーレモネードでより、さっぱりとして爽やかな味がしました🎶
③マヌカハニートースト
Manuka Honey Party☆vol.2☆♪_b0133771_13011701.jpg

マヌカハニーたっぷり含んだフレンチトースト並の美味しさ♥✨
④豚ヒレ肉の香草パン粉焼き ジンジャー玉ねぎソース
Manuka Honey Party☆vol.2☆♪_b0133771_13043029.jpg

この日一番のお気に入り♥ジンジャーペーストを使った玉ねぎソースが最高に美味しかった😋🍴💕これは是非おうちでも試したいな✨
⑤チーズケーキ ハーブ&ローズソース
Manuka Honey Party☆vol.2☆♪_b0133771_13092663.jpg

美味しいお料理と共に、3種の美容ドリンクも飲み放題でデザートまでとことん堪能しちゃいました♥✨

腕を振る舞って下さいましたチャリーズベジタブルのシェフKei池田さん、有り難うございました😆✨今回のレシピの公開もしてくれて嬉しい限りです❗

これだけでも大満足なマヌカハニーパーティー♥♥♥✨
更にお土産や、スポンサーの皆様のプレゼントが全員もらえる大抽選会まであって感動~❕✨
女に生まれて良かった〰♥ by ブルゾンゆか(笑)

ビューティーレシピRadioでレギュラーゲストの村上皮フ科クリニック院長の村上早織先生もいらっしゃいました♥✨いつお会いしても綺麗で美と健康を語るのに、大変説得力のある素敵な方です😆✨

Manuka Honey Party☆vol.2☆♪_b0133771_13235482.jpg

楽しくて🎶いろいろ勉強になりました❕✨マヌカハニー愛用します♥✨そして、今回のイベントのMCを務めていらっしゃいました、ビューティーレシピRadioのパーソナリティーでもある吉見まき子さん❗お会いしたかったんです➰❕

素敵な笑顔と声で盛り上げて下さいました吉見さんは、野菜ソムリエの資格もお持ちで♥✨その制服姿もカッコ良かったです🎶

実は、私も只今、野菜ソムリエの資格取得のため絶賛勉強中❗❕来月早くも試験なのですが…先輩のアドバイスを頂くことが出来て良かったです♥✨次は私も、野菜ソムリエのエプロン姿でお会いしたいです❕❗❕今回、参加させて頂いて、美と健康にますます興味が湧きました😃✌有り難うございました😆✨

Manuka Honey Party☆vol.2☆♪_b0133771_13371282.jpg

皆さんも、是非☆ヴェーダヴィさんのマヌカハニーお試しください❕✨そして毎週土曜日、8時からのビューティーレシピRadioも是非☆お聴き下さい👋😆🎶✨
by imag0030 | 2017-06-28 12:49

愛媛のフリーアナウンサー武村ゆか


by 猫ムスメ☆