野菜ソムリエ♥♥♥✨

今日、待ちに待った野菜ソムリエの合否通知を受けとりました❕✨結果が出るのを勝手に一週間くらいだと思い込んでいたので(^^;かなり首を長くして待ってました(笑)

結果は❗❗❗✨
b0133771_17455711.jpg

無事に合格出来ました♥♥♥✨
500点満点中、475点と❕✨
350点以上が合格ラインでしたが、高得点を取ることが出来て感動しとります😁🎵一番苦手だったサイエンスも、思ったより出来ていて良かった😆✨

今回の野菜ソムリエ、久しぶりの勉強&試験でしたので、かなりドキドキでしたが、集中講座も楽しくて🎶しっかり受けて✨試験に至るまで、ベジフルカルテの作成や、授業の復習も、自分なりに必死に頑張りました😃✌♥✨
試験本番は、二時間のマークシートで、予想以上の問題数と、
答えの選択肢も多くて少し焦りましたが(^^;努力は報われたんだと♥♥♥信じて待って良かったです😆🎵🎵
b0133771_17581837.jpg

野菜ソムリエとして♥✨認定して頂き嬉しいです✨😌✨
もちろん、更なるステップアップを目指します🎶
次の目標、夢があるんです❕✨皆さんにお知らせする日が来るように頑張りまーす👋😆🎶✨

今日は、もう1つ嬉しいことが🎶
エアロビクスインストラクターの恩師&仲間で集まりました❕✨
大好きなグリーンベールさんにてランチ☀🍴とお茶タ~イム🎵

b0133771_18041598.jpg

今日も素敵な先生、先輩&後輩達に元気もらえました♥✨

これからも、ずっとずっと♥このご縁を大切にしたいです😆✨
楽しい時間有り難うございました💠
[PR]
by imag0030 | 2017-07-27 17:43